目指せ1億円!

こんにちは 海 癸江です!資産を運用し3年以内に資産1億円を目指します!テスタさんリスペクトし日々の戦果報告します!そのほか勉強したこともシェアします!よろしくですm(__)m

2022年1月4週目相場

昨夜のFOMC

昨日日中のマイ予想ではFOMC通過後はこれまで下げていた株価が上がる予定だったのに。。。

だから日経レバレッジETF5口買い増ししてたのに、、。

もし今日下げ始めたらそこから売り玉10口入れようと思ってたのに、、、。

いざ相場始まったら上げ始めたからよしよしと気を抜いた瞬間下げ!慌てて買いを損切りして危なかったぁ〜と気を抜いて売り玉入れるの忘れてたらグイグイ下げƪ(-  -:)ʃ

 

慌ててそこから売り玉入れたけど150円下げたところで半分利確して買いを入れたらそこから更に下がるじゃん!ƪ(-  -:)ʃ

 

慌ててまたもや買いの損切りと残りの売り玉を利確。

 

結局、高値から1口1100円近く下げたので1月初旬から塩漬けになってた買い玉5口分でマイナスが1日で5500円も増えるという恐ろしい結果に。

 

恐怖に駆られてガチホを決めてた塩漬け買い玉1口損切り

一口14000円程度の日経レバレッジETFなのに1口で2500円もマイナス(涙)どういうことやねん! 

 

もう一月初旬のには戻らないのかなぁ。

28000円あたりで上下してたレンジには戻らないのかなぁ。

 

27000円切ったのであっという間に25000円くらいに下げてその辺りのレンジ相場になるのかなぁ。

 

だとしたら塩漬けの買い玉残り4口、いつ手仕舞ったらよいのだろう(涙)

 

ひとまず今日めっちゃ下げたけど、下げ切った当たりだけど売りを12口も入れてしまった。

この売りは3月くらい目処にじわじわ下げ切るとみて、それまで手をつけないでおくよ。

「あなたが買った其処が底」となりませんように。オネガイシマス

 

まぁ赤ちゃん並みの握力だから爆上げ始めたら速攻損切りすると思うけど。握力ゲキヨワ

 

余談

それにしてもサイバーエージェント

以前下がると思って2000円くらいで売りを入れて、なかなか下がらないから手仕舞ったら、なんと今日爆下げしてたよね。

そんなもんだよ。ƪ(-  -:)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

して

 

結局塩漬けになってる買い玉5口の損が更にでっかく膨らんで