目指せ1億円!

こんにちは 海 癸江です!資産を運用し3年以内に資産1億円を目指します!テスタさんリスペクトし日々の戦果報告します!そのほか勉強したこともシェアします!よろしくですm(__)m

2023年10月31日 利確12,752円 

まいど海 癸江 です。m(__)m

 

今日は絶対日経平均上がるよね。

と信じて朝一急落したところでETF60口購入。直後100円高まで行った後だらだら下げ。

 

ははーんそうゆう手口知ってるから。昨夜ダウ上げたからみんな飛びついたところで急落させて、飛びつき買いした人を振るい落としてから上げるパティーンね。

 

と思って前場終了までガチホ。後場上げるやつって知ってるから。

 

、、と思っていたのになかなか上げないよなーと思っていたらすでに午後2時半。

あれ?まさかダウ上げたけど日経平均下げるパティーンだった?

と思ってほぼ全部売った後、なんでやねん!最後上げたじゃん。

気抜いてたら爆上げしとった。

 

とほほ。