目指せ1億円!

こんにちは 海 癸江です!資産を運用し3年以内に資産1億円を目指します!テスタさんリスペクトし日々の戦果報告します!そのほか勉強したこともシェアします!よろしくですm(__)m

2023年11月1日 本日利確61,041円

毎度 海 癸江です。

今日の日経爆上げ、、、。ははーん。そう来ましたか。

昨日の朝の時点で分かってたよ。

昨日の前場中ごろの下げと午前中なかなか上げてこない値動きで、

そういう手口知ってますから。って、分かってたじゃん。

だから午前の下落時点で60口も日経平均ETF勝ったじゃん。

で、午後までホールドしてたじゃん。でも、なかなか上げてこない値動き見てたら、

もしや読み間違え??と自分を疑ってしまって、急落の恐怖が襲ってきて、

ほんの僅かな心の隙間に入ってきた不安と恐怖心、気の迷いでたった一口残して全部売り埋め。

 

そしたらさ、やっぱり爆上げじゃん。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

含み損抱えてる個別株も下がったら買いで買い増ししてたけど、そっちも2000株売り埋めてたから、本日の利確は61,041円。持ち越してたらプラス10万いってただろうなあ。

 

売らずに持ってたらと思うと残念。