目指せ1億円!

こんにちは 海 癸江です!資産を運用し3年以内に資産1億円を目指します!テスタさんリスペクトし日々の戦果報告します!そのほか勉強したこともシェアします!よろしくですm(__)m

2023年11月6日本日利確 22,226円也

毎度!海 癸江でやんす。('ω')ノ

 

本日そこそこ値を戻してくれたのでほっと一息。

ちなみにマジやばかったのはラインヤフー8700株含み損約31万円の時。

ラインヤフー

で買って

で売って、下げたら買おうと思ってたら思いのほか早く上げ始めたので、慌てて

で6000株近く買ってしまい、さらにその少し下で2700株買って、

  もう一段下げたら難平だ!と余力残し翌日を待つ

4で5000株近く難平!だが、更に下げて含み損31万円の数字を見たら、ここで恐怖が襲ってきた!これ以上下げたらヤバイと5000株買い戻し。せっかく難平したのに涙

その後は下げずに爆上がり更新中。かびーん

5000株持っていたらと思うと残念だけど、ひとまず今日の高値で保有株半分以上利確できたので良しとしよう。

で、今日の終値近くの下げたところで500株買い増し現在3300株保有中。含み損僅か21,499円。

 

本日の利確は22,226

 

 

しかーし問題は日経レバレッジETFですよ。とほほ

とんだアホなトレード現在進行中。

 

で60口も買ったのにその上げないから結局1口残して終了

翌々日爆上げしたからなんと虎の子の1口利確1口空売り

更に下がると思って空売り4口

さらに下がると思って空売り15口売り増し

本日含み損17,000円超からのスタートトホホ

 

でも、現在結構余力残してるんだよね。

もう一回ガツンと下がる時あるような気がするんだよね。

いずれにしてもガン、ガンって下げた時に買おうと思ってる。

 

岸田内閣の来年の目標で資産倍増とか言ってNISA枠拡大とか推進してるから、

下落相場ではないことは確かかなと思うので、下がった時は買い場。

 

そう思って買い場で大きく出ようとまずは売りから始めたらこのざまよ。汗

 

売りで上手くトレードするのはほんと難しい。売ると大体上がるから。

 

今までの経験で学んだことは

下げそうなときは買いと売りの両建てが鉄則!

 

それではみなさん一緒に資産倍増めざしましょう!