目指せ1億円!

こんにちは 海 癸江です!資産を運用し3年以内に資産1億円を目指します!テスタさんリスペクトし日々の戦果報告します!そのほか勉強したこともシェアします!よろしくですm(__)m

2023年11月7日 本日利確7,850円 しかし含み損やばい

毎度 海 癸江です。( ・∇・)

 

なんてことを、、、。

今日午後から旅行に行く予定だったので、雑なトレードしてしまった!

大失敗!

買いの数量よく考えれば良かった。

本当まじやばい。、

某銘柄朝680円まで急落したら300買い!また下げたからまた300買い!

反転するかと信じて書い続けるもどんどん下押し。、

結局午後外出し、車の中で値動き見てたけど、損切りのタイミングも掴めないまま後場終了。

他の銘柄含め含み損約14万円也。

まあ、最悪170,000円の数字も見た。

((((;゚Д゚)))))))

 

昨日あっという間に解消した含み損が、また復活。

 

もっと引きつけてからトレードするつもりだったのに、売りは早すぎて上げちゃうし、買いも早すぎて下がるし、トホホだよ。