目指せ1億円!

こんにちは 海 癸江です!資産を運用し3年以内に資産1億円を目指します!テスタさんリスペクトし日々の戦果報告します!そのほか勉強したこともシェアします!よろしくですm(__)m

2023年11月10日 本日24,900円利確 含み損変わらず

毎度!海 癸江です。('ω')ノ

 

昨夜自宅に帰宅し、今朝はいつも通りラジコでマーケットプレスを聞きながらのトレード。

 

昨日、何とかじりじり上げてきたのでこのまま上がりそうな楽観の中での前場スタート。

 

寄り付きは昨日の終値より下で始まり、グイっと上げたのでいいぞいいぞ!と思うのもつかの間、あれよあれよという間に下げ含み損も30万超え。

更に一段下げるかもと考え647円で売りを1000株入れたとたん急騰し654円。

ビーン

 

もはや650円を切らないような気配を見せたが損切りせずじっと我慢していたらなんと

643円まで下げてくれたのでほっと一息で売り建て500株のみ利確。

 

その後さらに上げたので200株の売りを損切り

結局昨日の大引けより下げあたと寄り付きと同じ値段まで戻して大引け

 

 

売り建てしつつ底値で買い増していたので、買い増しした分はすべて利確。

 

 

来週寄り付き下げることもあるので売り200株は手持ちのまま余力も残し終了。

 

今日はまあまあのトレードでした。

 

含み損は東京電力だけで24万あるけどね。

 

東京電力日経平均が一段上げればつられて900円くらいまでは行ってくれると期待!

 

それでは皆様これからも資産倍増めざしましょう!